可愛すぎて人生初萌え転がったよニコニコ

 

 

 

 

人間って本当に萌え転がるんですね。

 

大袈裟じゃなく

リアルに萌え転がりました。

ずっと比喩だと思ってました。

 

 

 

紫耀君

普段からヴィトン好きだから

お仕事なのか

ただ単に好きな物を身に付けてるのか

分からなかったけど

 

髪色変えてる‼️って事は…お仕事しましたなウインク

いよいよお仕事!!と確信。

 

紫耀君ここぞっていう時は

髪色変えて

ビジュ更新してくるから。

 

 

 

ジン君に教えてもらってたストーリーズの上げ方

ワクワクして、良かったよんルンルン

 

 

 

インスタ投稿で

ファンに一番に知らせようとしてくれたんだねニコニコ

雑誌のお仕事したよぉって。

紫耀君優しい🫠

ありがとう❤️‍🔥

 

 

 

 

迷い苦しみから解放された王は

光り耀いて

美しいのなんの宝石赤宝石白

もう美術館に飾ろ!!

 

100年後の人々は、

2020年代にこんな美しい人がいたなんてって

驚くんじゃない!?

 

同じ時代に生きられる奇跡よ✨

ありがとう照れ

 

 

 

フォロワー数405万人

これだけの人間集まれば、

国レベルの人口ポーン

 

 

クロアチア 410万人

ジョージア 400万人

国の人口調べちゃったよ。

我らが王は、名実ともに王なのです!!

 

 

 

息を呑む美しさがあると知りました。

もぅ本当にハッと息を呑むんです‼️

 

 
このコートを広げる役割やりたいラブ
 
 

平野紫耀さん=芸術って事でよろしいでしょうか

もぅ絵画だよねぇラブ

 

あのシャイでお茶目な可愛い紫耀君が

スイッチ入ってバチバチ超絶かっこいいラブ

 

 

情報解禁から数時間で

在庫尽きるとかあります⁉

 

何か仕事ですな、と勘づいておきながら

危機感なく通常モードで過ごし、

お昼休みの始めに

紫耀君の表紙解禁の情報を得、

とりあえずお弁当食べよう、と

食後に楽天にアクセスしたら

在庫切れチーン

 

タワレコで在庫を見つけたけど、

初めて使うから

ユーザー情報登録してたら売り切れたえーん

 

その後は

どこも在庫切れ。

ELLE公式さんサーバーダウンで

あと一歩のところで予約できない泣

何回ユーザー情報入力したことやら

相変わらずものスゴい人気(誇り)

 

 

 

半日で全てのネット書店の在庫をきらす←私調べ

 

情報解禁の翌日に重版決定!!

 

人気がありすぎて困るんですけど驚き

 

 

 

手に入れたら何かご利益があるのか、ってくらい

必死にネット上を探し回る。

手に入れたら

幸せな気持ちになる事間違いなしびっくりマーク

逆に手に入れられなかったら

絶体絶命のピンチなのかってくらい

必死絶望

 

ドラゴンボールみたいに

集めると神龍(シェンロン)

出るんですかってくらい必死昇天

 

情報解禁翌日は、仕事休みだったので、

楽天、タワレコ、Y!ショッピング、 セブン

30分に1回、繰り返しアクセススマホ

 

落ち着け

原材料は紙だ

紙はある

紙に印刷する 難しい事ではない

重版される(唱える)

落ち着け、私←こういう時、落ち着け言う人が

一番落ち着いてないよねw

 

 

予約受付を再開します、のお知らせが

ELLE公式から出たというのに

全く在庫復活しない。

 

 

予約できた時には、情報解禁から

28時間経過してたよ。

紫耀君表紙の雑誌を買うのが

こんなに厳しい戦いだとは

洗礼を受けました。

 

今まで雑誌はほとんど買ってないです。

紫耀君の言葉が尊すぎて、

中身を確認してからじゃないと買えない

ゲキ重なもので…。

中身を確認してから、とか

そんな事は通用するはずもなく、

いつも売り切れて買えてないのです。

 

 

お昼ご飯 < 紫耀君 の選択をできなかった

己を悔やむ

 

のんきにお弁当食べた事を

こんなに悔やんだ事はありません。

 

雑誌を買うのが

こんなに厳しい戦いだったなんて

人口が少ない土地で生まれ育った地方民には

想像がつかなかったよ。

人間ってこんなに多いんですね。

 

いよいよ再始動した今、

✘(旧Twitter)見れないなんてもう言ってられない

 

雑誌が尋常じゃないスピードで売り切れるのよぉ。

 

 

 

とか書いてたら

今度は

Valentino来たぁ~花火

ジン君の

SAINT LAURENTのお写真と同じ椅子だし

もう完全に翻弄されてます(最高)

 

ジン君は

SAINT LAURENTに

Ferragamoブルーハート

もぅ何が起きてるの(喜)

 

目が離せませんハートブルーハート