ご訪問ありがとうございます。

Twitterで、鍵アカかけた方、卒業宣言した方を見かけます。

Twitterと適度に距離をおきたい人、距離を置かざるを得なくなった人、人それぞれ事情がおありの事と思います。

 

私は、Twitterで何かあった訳ではなく、楽しい事もありました。

 

しんどかった時、Twitterでのやり取りで、フフッと笑顔になった事、

ミリオンを応援し、MV再生し、most handsomeにコメント送ったり、

ティアラの皆さんと一体感を感じられた出来事もありました。

目の前の今できる応援がある事で、随分回復できたのだと思います。

 

tweetは、回復の過程で、必要なプロセスだったと思います。

日付が変わってもTwitter見るのを止められず、

あの頃、本来の自分ではいられませんでした。

目の前の応援に集中する事で、自分をコントロールし、

家事、子育て、仕事とやるべき事はできていたのだと思います。

 

元々見る専門だったので、tweet仮卒し、

今は、本来の自分+少し変化した自分という感じです。

以前の自分と全く同じに戻った訳ではないですが、良くもなければ悪くもないという感覚です。

ボチボチの日々。

 

乾燥してくると、すぐ爪が割れる私です。

ネイルオイルを塗るようになって、この1年、爪が割れていないです👍

家用、持ち歩き用と必須アイテムです😉