6/21No.1こんばんわ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

我が家の熊?テンテンの今朝の写真


と、お昼のチッチタイムに出かけるときの💢のゲンの写真😅


昨日ずいぶん楽になってた腰ですが、今朝また激痛😭 で、病院へ行って状況説明したら、しゃがむこと多い?かなり腰に負担きてるよ~って😅


え~っと😅💩拾いやシーツ交換で1日30回くらいはしゃがんでますが、普通じゃないの?めっちゃ日常なんですけど(^_^;)

とりあえず椅子に座って作業して負担軽減します(^_^;)


今日のお庭遊びは、こんな感じでした。


https://www.instagram.com/p/C8ec0uSPRf2/?igsh=MXd5cnY0OGIyeGpuaw==