4月・5月分の収支報告 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

2ヶ月分の収支報告させていきます。


3月  繰越                15,684 

4月  収入                   27,860 売上

         支出               △ 19,651

         残高                 23,893


M・A様よりフードのご支援ありがとうございました。



4・5月別集計



4月現金出納帳


4月  繰越                23,893
5月  収入           63,050
             内訳 売上     20,050
                        寄付     43,000
         支出               △ 74,415
         残高                 12,528

M様よりフード、H様よりシーツ、A様よりご寄付いただきました。ありがとうございました。



4月活動記録
  4月21日 楽市楽座
  移動販売 二回

5月活動記録

  5月20日 縁ジョイマルシェ
  移動販売 4回

6月予定
   6月16日 楽市楽座



フィラリアの薬は購入できました。あとは狂犬病の費用?売上で賄えないときは一次持ち出しして今月中に注射予定です✋
フードは卸業者から買ったフードと安価なフードを混ぜたりして食費は押さえられるはずなんですが、来月には数字で見えるかしら(・・;)
消耗品は、ボアが薬飲み始めてからシーツの消耗が減りました。
とりあえず仕事も決まったし、おやつの売上も伸びてきてるので、ちょっと余裕が出きるかな~と!引き続き頑張ります✋

以上、報告でした。