出店のお知らせ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

明日の日曜日は、こちらで出店しております。

【縁(エン)ジョイフェスタ】
日時:2024年5月19日(日)10:00-16:00会場:西村ジョイ成合店
住所:香川県高松市成合町812−1



ブースは、唐揚げと豚串の間😅車内販売しております。とりあえず50gメインで商品揃えました😊


在庫状況

☆鹿ジャーキー      50g×2@700

☆鴨首ジャーキー   バラ売り 在庫5本            1本@400

             2本@700                     3本@1000

⭐豚耳 (国産)  

                             細切り 50g×13 @600 


 ⭐カツオ(国産)  

                         角切り犬 50g×12@500 

                 ブロック   50g×16@500 

 ⭐鮭(国産)   

                         角切り 犬  50g×8@500   

⭐鹿の角の在庫

                      30cm2股×2 @1500 


いよいよ明日、縁ジョイフェスタが開催されます!子供たちが楽しめるふれあい動物園がやって来る。かわいいヒヨコの餌やりでまったり癒されませんか?射的にスーパーボールすくい、鯉釣りにわなげやお菓子すくいなど縁日コーナーもあるよ。景品にはラジコンがもらえたり、おもちゃもいっぱい。お祭り気分で盛り上がろう!ラムネ早飲み大会も11時~・13時~開催で当日受付します。(先着順)子供の部と大人の部があるので、ぜひ親子でチャレンジしてみてくださいね。そして何といっても、グルメの食べ歩きが楽しめる!お昼ごはんや、おやつタイムはグルメストリートを満喫してね。高知からやって来る四国食1グランプリに輝いた豚串は見逃せない!しまん豚焼きそばも美味しいよ。可愛いレインボーわたあめやふわとろなたこ焼き、すだち・柚子のたこ焼きは絶品。徳島から駆けつけてくれるのでぜひ注目の黄色いキッチンカーです。異国の味わいサクもっち台湾ロールにもっちもち食感がたまらない、くまちゃんボトルの国産生タピオカドリンクは絶対飲むべし。ふわふわのひんやりかき氷もあるので暑さ対策もバッチリ!初代からあげグランプリに輝いた、中津しょう油唐揚げはとりあえずみんなでシェアしとこ。ボリューム満点の唐揚げ南蛮バーガーもあるよ。なんとわんにゃんこの無添加手作りジャーキーまで勢ぞろいなんです。ペットも喜ぶね。子供たちが夢中になれる世界に1つだけのオリジナル作品が作れるワークショップがなんと5店舗も集結。アイロンビーズ・キラキラぷにぷにしたシアーキャンドルやアイシングクッキー、幸せを呼ぶサンキャッチャーに子供たちに大人気のデコパーツ作品つくり。ぷっくりした可愛い多肉植物の販売やお洒落なバックにピアスなどの販売もあるよ。お土産に忘れてはいけないのが気になるしっとり柔らかな絶品食パン!これはGETしときましょ。日頃の疲れも取れる首肩ほぐしやハンド、フットのマッサージもあるので癒されて下さいね。同時開催のスタンプラリーが大人気で大人も子供も笑顔になれちゃいます!500円で1シールを3枚集めるとハズレなしで素敵な賞品がプレゼントされるんです。出店者さんたちのイベントを盛り上げるぞー!という熱い気持ちから来場してくれた皆さんに心から喜んでもらえる賞品を提供して頂いてるので大盤振る舞いしちゃいます。