5/04No.1おはようございます | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今朝は4時にふじ子の悲痛な鳴き声をして、あわてて起きてきました。

とりあえずリビングゲートオープンして、フリー組をリビングに追いやり、ふじ子さん裏庭へ~大量の💩と同時にチッチ😅

下痢なのか水分含んだからなのか大量の柔💩でした(--;)片付けてる間に別の場所で1切れ柔💩お腹痛いのかな?とミヤリサンを食べさせようとしましたが、食べず😅おやつの豚ミミ食べた(笑)


とりあえず妹に報告のライン!



早朝に起こされ💩の写真送ってやりました😂結局、4時起きでスタートとなりました。https://www.instagram.com/p/C6hY1XuS9cU/?igsh=czN5MmN1bXM0Z240