4/30No.2こんばんわ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日は、昼から晴れ間も出てましたが雲が多く湿気たっぷり😅お庭遊び前にテンテン💩して片付けてる間にハウス前(^_^;)ミツバチがたくさんいたからお留守番してくれると助かるんですよね😅


お庭に出るとき、りき丸があずきに衝突して😱



転倒💦




ミツバチが多く、早めの退散となりこんな感じでした。


車の糞被害



結局、鳥避けのイーグルは役に立たず(--;)

何かいい方法ないかしらね😢


3日前から目に違和感、まつげが折れ込んでるのかな~と思ってたら右目に目ボツが(・・;)左目も違和感あり目の回りが腫れてる?見た目は今のところ変じゃないんですが痛みが😢ひどくなれば、眼科へいくしかないから(--;)病院いかずにすむといいな😅今日は、こんな感じでした。https://www.instagram.com/p/C6Yct3zvMOf/?igsh=MWRkM3ZmcnliMncxeg==