9/28No.1 大惨事でした | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

おはようございます。
昨晩から大惨事でした( ̄▽ ̄;)


テンテン…目を開けたまま寝てます(^_^;)


誰かすかしっぺした?臭~い😫💦
位置的にテンテンかな(・・;)

0時半ガーンそろそろ寝ようと準備してたらびっくり

テンテンごめん🙏💦
ボアがヒュン鳴きして土間に降りたらデッカイ💩😱
クレートの前だからベンかも?と思ってましたが、ボアが、2回目?大量の💩出しました(・・;)

とりあえず二回出たから大丈夫かな~😅サプリのませましたが、旦那にメモしておきます。

たまたま寝るのが遅くなって良かったです。旦那が帰宅した時に充満してたはずだから(^_^;)
もう少し様子をみてから寝ることにしました。

3時には和室にて横になりましたが、耳を澄ましてたので気になって寝られず(・・;)
?怪しいと4時過ぎに覗いたら、ロンが( ̄▽ ̄;)

で片付けしてから寝たのですが、5時半にまた(・・;)そのあとは、6時半まで寝れました(^_^;)

今朝のお庭遊びは、裏庭に2匹だしたらべにがハウスから飛び出てて、他のメンバーだしたあと、りき丸を迎えにいきスタートしたのですが😅
私はボアとロンのお尻を追い、ボアの下痢を回収、ロンは水下痢数敵、べにまで柔らかい💩😱

時間差ありますが3匹の調子が😢

朝ご飯は、ロンだけ食欲なし。サプリは缶詰めで👍️
食べ残しは、バンとりき丸が食べてくれました。

今日1日は要注意です。
長引きませんように😅