12/30No.2今日のお庭遊び | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

かテンテンまた二回目の💩で回収へ、置いてきぼりにされるのが嫌なゲンついてくる😅
母ちゃんいないと不安だもん!(笑)
邪魔しないプンプン
待ってたよ~
バンが待ち受けててなかなか出ない、べにまで入ってきて二匹が出たり入ったり( ̄▽ ̄;)3


やっと座ったらポーンこりゃ~ムキー
久しぶりに💩食べられちゃいました( ̄▽ ̄;)
                                      テヘッてへぺろ
接近禁止なのに、飛び付き回るべに😅
やっと落ち着いたら穏やかな時間

?誰かいる?
カシャカシャってルンルン
母ちゃんアセアセ
母ちゃん泣
帰る?
うん帰る!ってお返事あり(笑)

どんだけビビりなんでしょうね(笑)

では、また明日ウインク