12/30No.1おはようございます | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

昨夜はかなり冷えてたから足こたつを抱えて寝たら1時半にあつくて目覚め、飲み物をのんで少しクールダウン、二度寝するときは足こたつはやめたのですが、3時半にあつくて目覚める😅旦那が帰宅してる時間なので顔をみて三度寝するときは短パンに着替えて寝たら、何時?と時計確認したらガーン7時で焦りましたアセアセ

8時20分には家をでるため、私の朝食は後回しにして、洗濯機まわしてワン業務開始!

りき丸とテンテンが軽くルンルンラブラブルンルン


土間組とあずきを!あれ?なかったはずの骨がありびっくりどこかに隠してたみたい(^_^;)
ふーこ、行かないハッって😅

珍しくあずきまでテンテンにピリピリ
いつもと変わらずバンは激しかった
べにが💩しそうで、テンテン座れ!

お庭遊びあと、犬ご飯配膳して土間組にパンを持ってきたら、ふーこがいない?
こっそり庭にでて、💩してました(笑)
ふーは、お外でパンを😋



バイトに出掛ける前に、朝食も洗濯干しも完了👍️ 一仕事終えて帰宅してブログをニコニコ

旦那も準備して待ってたので、今からお買い物へ!

では、またウインク