12/29No.2お庭にいきますわよ~ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

りき丸が裏庭に行ってたから
スムーズに
迎えに、あわてて戻ってきたりき丸
テンテン、チッチした?
走る走る
どっちかな?と思ってたら💩でした

💩回収して、表のを回収しようと庭に向かおうとしたら、ふーこかえってきちゃいました(^_^;)
行かないの?
行きません

💩4つ回収したから、用済ませて戻ってきたみたいです(^_^;)
表の回収したら、また裏庭へ大忙しからスタートでした(笑)

続きは後程ウインク