12/27No.1こんにちは | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今朝もバタバタ😅用事済ませてきました。
ワン業務のあと、洗濯物干してバイトにいき、頼まれたみかんを産直で買ってスーパーにいき、実家にみかんを届け、ドラッグストアにいき牛乳の犬パン、ミヤリサンが棚になくて確認したら病院優先になってるから品薄状態😱たまたま今日2つ入荷があったみたいで探してもらって無事にゲット👍️
郵便局で足らなくなったハガキを買って、パン屋で食パン買って帰宅しました。
もう、今日は出掛けません!

で、朝のブログが今の時間に(^_^;)


💩回収したらテンテンが💩したので回収へ~ついてきたゲン😅母ちゃんがいないと不安なのかしらね~(笑)
で、戻ったらびっくりまた!?気づきテンテン同じ場所に💩あり( ̄▽ ̄;)で終了に(笑)
もう、一回で出しきってくださいな(笑)

では、またウインク