12/24No.2こんばんわ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日は朝からバタバタでNo.2を下書きしたらNo.1をアップしてなかったことが発覚して慌てました😅すみません😣💦⤵️

朝イチは資源ゴミ出しにいき、帰宅したらルビ旦那を乗せてトリミング店と眼科へ

旦那2週続きでレーザー手術でした😅痛かったみたい(^_^;)とりあえずしばらくは定期検診だけになります。
このあと用事が出来たため眼科が終わるのが先か、トリミングが先か、ヤキモキしてました(・・;) 眼科が先に終わり自宅に戻り荷物を持ってから買い物して実家に届け物してルビを迎えにいきやっと帰宅( ̄▽ ̄;)

お昼寝1時間ほどして、お庭遊び


で、ガーン思い出した🦀を爆笑買いに🚗ダッシュ
買い忘れと頼まれものを買うため1軒目のスーパーにより、2軒目目的の🦀を買いに、ついでにホームセンターてシーツ買って帰宅したら17時でして、あわててご飯のスイッチ🔛、ワン達のご飯ってバタバタでした(^_^;)

夕飯終わり待ちのバンとゲン
そろそろフリーにします。
では、また明日ウインク