10/23No.2こんばんわ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

昨日今日と地元のお祭りでしたが、今年は太鼓台が出ることにはなったのですが、担がないみたいだからお祭りには行かず、パソコンいじっておりました😅

今日は携帯が加熱しててなかなかアップ出来ず😅

今日のお庭遊びスタートはこんな感じ
母ちゃんあっちいきこっちいきで💩回収にアセアセ
ふーこは行かず
ゲンはチッチタイム😅
外しておりました( ̄▽ ̄;)

座ったらわらわら~


バイクの音、ゲンオロオロ~
母ちゃん赤ちゃんぴえん

車が帰ってきた?

テンテンも奥でピリピリピリピリピリピリ

戻ってきてピリピリピリピリピリピリ
ゲン、母ちゃん帰ろっピリピリ
帰る😆いいお返事でしたよ(笑)

今日はこんな感じでした。
また明日ウインク