8/30No.2こんにちは | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日もめまいがあり外出は控え引きこもってました(^_^;)明日は出かけなきゃ!ワン達の💩回収ナイロン、牛乳やルビのフードを買いにいかねば!
明日には回復してますように🙏

今日のお庭遊び!
ベンとあずきが遊んでたら、いつもならあずきの助っ人にはいりボアが、今日はベンの助っ人に入ってました(^_^;)
あずきがベンに仕掛けたからかな?(^_^;)

最近よく見かけるんですけど、ゲンくん、あずきのストーカーになってました。

久しぶりに馬アキレスを!
ここのところ、乗り気じゃなかったふーさん、今日はしっかりカミカミしてました😊ふーはこうじゃなくっちゃね😆
ベンは手々使って上手に😋👍️



では、また明日ウインク