7/31No.2こんばんわ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

昨日、天気が微妙でバタバタして買いに行けなかったフード、今日買ってきました~
お店の在庫が3袋づつあったので計6袋43.5K買ったら諭吉と(;∀; )👋3週間は持つかな~キョロキョロ汗

今日は、夕方突然連絡がはいり、徳島から我が町に買い物にくることになったから、壁から覗き見したいと連絡あり時間調整してお庭遊びの時間ずらしました(^_^;)

インター手前のサービスエリア通過の連絡をもらってからテンとりき丸を裏庭へ

残りのメンバーを庭にだしてから、りき丸を迎えに戻り合流

ほぉ~ら誰か来ましたよ~
不審者?ワンワン警備隊ピリピリピリピリピリピリ爆笑
今日は動画のみ



テンション上がりすぎたので、早めにお庭遊び終了しました(^_^;)
ひとみさんが鮭ジャーキーを買ってくれました。帰ってワン達にあげたら息子のビックが母ちゃんのまで食べたみたいで(笑)
食いしん坊のビックなので、お試しだからと50gのを持って帰りましまが、小型犬ならまだしも、中型犬2匹ですし、甘々飼い主なんで、あっ!と言う間になくなりそうです爆笑

今日はこんな感じでした。
では、また明日ウインク