7/29No.3こんばんわ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日も暑かったね( ̄▽ ̄;)

お庭遊びは動画のみ。

ワンワン警備隊が👀〰️
特にネタなく終了しました😅
で、帰りますよ~からの鮭ジャーキー😋に
手に持ってるジャーキーを狙うりき丸でした

先日、犬のサークルを使って見本立てを作り
短面で三角にしました~
短面を折り畳むと押さえにもなり、持ち運びやすくなりました~

なぜかサークルは売るほど持ってますので、こんな使い方してみましたニコニコ

では、また明日ウインク