7/27No.4帰ったらウマウマ~ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

大混雑
ゲン、自分で扉開けてサークルに
今日は豚耳ジャーキー
ゲンに
バンに
待ちきれないりき丸に
あずきに
べにに
ロンに、扉が閉めれない?
りき丸邪魔ですよ😅

土間組はInstagramからのシェアになります
お決まり!ブラッシングされるふーさん
やめて~とあんよ動かしてましたけど、胸元も気になってたからちょっと強引に(^_^;)
お尻を押して
しばらく放置されたテンテン

ちゃんとチッチして戻ってきました。

今は、こんな感じで💤おります

足元↓邪魔です(笑) 

テンテンは、ドデーンっと(笑)


今日は、朝からイベントで使ってるサンプル、展示するとき
引っかけてましたが
風で倒れたりして、何とかしたいと

で、四面サークルの長面を使ってこんな感じに↓


立て掛けられるようにしましたが、あと両サイドに短面を着けたらコの字?交差すれば、支えなくても単体でもいけるかな~と(^_^;)
実際に使ってみないとわかりませんけどね😅

では、また明日ウインク