7/27No.1おはようございます | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

昨夜は23時に就寝、一度も目がさめることなく、5時半の目覚ましでスタートしました。

ちょっと騒がしくなった?で扉開けたらりき丸があずきにちょっかい出したタイミングでした(^_^;)
今日は昼から雨が降る予報ですが、午前中だけでも!と洗濯ニコニコ裏庭へ出すタイミングで、干しちゃいました。
すんなりハウスに入ってくれたので、お庭へあしあとダッシュ


りき丸の邪魔をしたのですが、動き早くてあずき狙われる
ムキー離れたりき丸、ほら!自転車通過してるよ!でりき丸の興味は外に

残りのメンバーを庭に出したら連続して💩回収に追われやっと
座ったらボアがピンクハート
🐝がブンブン飛び回り、座ってるのが怖くて
帰る?
💩もしたし、撤収あしあと足ダッシュ


ゲート開いてましたが、やっぱりキッチンまでいかないべに(^_^;)
りき丸は気にせず、母ちゃんおねがい
ご飯🤤

今朝はこんな感じでした。
では、またウインク