7/21No.3今日のおやつタイム | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日は冷凍庫の鹿骨の消費するために、りき丸&土間組に頑張ってもらいました。
ウマウマもらったよ~おねがい
他のメンバーは馬アキレスにしましたニコニコ


土間組に鹿骨

カリポリラブラブ
あたちはアキレスです😋
あたちは?
ルビには最後に豚耳をあげましたよ

2つ目の動画がInstagramでは短縮されてましたので、観られる方はFacebookをシェアしますのでこちらを↓



ベンのブラッシングに移行

あれ、取られちゃったね

まだ終わらないのかな…ぼけー

2匹分↓
今日はこんな感じでした。
では、また明日ウインク