犬ご飯事情
ご飯の食べ残しが多かったべに、混ぜるフードを変更しても微妙で、ストックしてあったレトルトパウチを少しずつのせて1トレイを1週間で使いきってます(^_^;)もちろんタッパにいれ冷蔵庫保管してます。
夕方はみんな低脂肪牛乳のトッピングしてますが、最近ベンが食後すぐ 吐くことが多く、「吐出(としゅつ)」と呼ばれるもの?
食べ物が胃に入る前に( ̄▽ ̄;)吐き出したあとドライのままあげると、完食するので、ベンには牛乳控えてます。
朝は牛乳を薄めてべに&ロンにトッピングしてます。ロンは牛乳がないとたべが悪くて(^_^;)
それぞれの食べ方を毎日毎回、確認しております(^_^;)早めに気づけば対策できるんでね😅
では、また
