5/29No.3こんばんわ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日は空気がムンムンでした(^_^;)

お庭遊び前に、洗濯物を片してたらあずきもチッチ👍️
またぼくだけ?

お庭へ出る時、りき丸を警戒して止まるあずき
やっぱりりき丸が邪魔をする(^_^;)
今日はチッチしてるから放置
座るとベンがラブラブボアもやってきて
母ちゃんラブラブハートラブラブ
この表情めっちゃラブ飛び出すハート
ロンが💩する?
無事回収して座ったら、えぇ~😱また!?爆笑
べにはあずきにラブラブ
おチリくんくん
で、りき丸に狙われる

べにさん掘り掘りして何してるの?
ロンくんで見えず😅

最近この座りかたするべにさん(///∇///)
何か気になる?

母ちゃん帰ろあしあとダッシュ

ちょっと前に車のドアが閉まる音はしたのですが、人の気配も車も出発せず、ワン達は気になっておりました。

今日はこんな感じでした。

くしゃみは、よくでてるのですが…昨日から下を向いてると鼻水がたら~り( ̄▽ ̄;)
右側だけ元栓がゆるんでる?鼻炎になったことないんですが、鼻の奥も痛痒い?ムズムズしております🤧もしかしたら鼻炎かしら(^_^;)

では、また明日ウインク