4/28No.2 試してみました(笑) | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

月曜日にFacebookに投稿↓
歯磨きしたことないルビさんの歯石が酷くて、とりあえず広告をよくみるデビ夫人と森泉さんの分?
試してみようかと…使ったことある!もしくはおすすめありましたら教えてください。

って投稿したのですが、今日になってシャクママよりコメントあり😅 

今頃のコメントごめんなさい💦
どちらの方か忘れたけど「ドクターワンデル」使ってます😃
もう、2年くらいになるかな❓
使い始めたきっかけはワンデルを監修している獣医さんがFBのお友達だったから、信用出来るかな❓って思ったから。
食い付きはすごくいいです
ただ、歯石が取れるという事もなく😅
シャクのお口は臭いまま🤣
でも、ワンデルしてるからこの程度の臭さでおさまっているのか…
とにかく、劇的な変化はありません💦
軍手に無糖ヨーグルトを付けて、磨いた方が効果があるような🤣

返信コメント

一足情報遅かった(^_^;)
Dr.WANDEL+KANDELセット今日届いちゃいました💦で、試しに😅

やっぱりいまいちかも💦こんなんでポロリはないだろう😂

投稿したらシャクママからコメントが入ってきて面白かったので投稿します爆笑

シャクママ↓
ほら、食い付きはすごくいいでしょ😆
でも、シャクは過去に2度ほどクシャミ🤧した時に歯石が取れたことがあるよ🤣🤣

私↓
えぇ~😱💦くしゃみ!?爆笑ゲラゲラ爆笑
うける~爆笑笑い泣き爆笑

シャクママ↓
マジマジ🤣🤣

私↓
これ使う意味ないじゃん😂🤣😂
シャクママ↓
いや、ワンデル使ってたから歯石が浮いてクシャミした拍子に取れたと信じてる…私🤣

私↓
ワンデルむちゃくちゃ柔らかいですけど!😂

シャクママ↓

ルビさんよく噛んでる‼️
シャクは瞬殺です🤣🤣

大爆笑でしたゲラゲラ
歯磨きしたことないルビに使えるオススメ商品があれば教えてください(^_^;)

では、またウインク