昨夜も旦那が深夜に帰宅し、ルビさんぐっすり寝てるのでそのままにして2時から3時まで起きてました(^_^;)お風呂入ってる時にリビングワンが騒いだので、ルビが起きて吠えたのかな?とは思ってましたが、寝室に戻るとほんわか匂いが😅
チッチ&💩がありました( ̄▽ ̄;)せっかく消臭したのにぃ~(笑)
今朝は7時前に起床し、朝食食べてワン業務開始!
おはよう~とリビングに入ったら
トレイにセットしてあるシーツを引っ張りこもうとしてて





母ちゃん早く~

あずきは、まあまあ早かったかな(^_^;)

今朝はボアがベンに

べにはロンに狙いを定めてる?ら

今朝は、登校中の小学生がきになりゲン🆚バンはなく

ゲンは母ちゃん




お庭遊びを終了し、ハウスに入ってりき丸が食べかけた時にまだ庭にいたワンが吠えたのに反応して
餌皿をひっくり返した


反省中?

2/3下と前に散乱させてしまいました





ケージの下に落ちたのは掃除機で吸いとりました(^_^;)
朝から💢💢💨
昨夜変更した寝室のルビハウスはこんな感じに

昨夜、悶えていたルビさん😅ブログにアップできずFacebookに公開投稿しております(^_^;)

大丈夫ですか~
出てこれますか?こんな感じでスタートしました。
今日は旦那3回目のワクチン接種です。私は来週の予定~
では、また
