2/28No.1おはようございます | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日もお天気良さそうですね。暖かい1日になるといいな~おねがい

今朝のテン&あずきのチッチタイム

あずき行け~ ここで止まる
もしかして、ドアが半分しか開いてないから?開けたら 
出ていった(笑)

他のメンバーは、チッチ&💩片付け中に騒いでましたが、座った時には↓
べにさん大丈夫ですか?
逃げ出したべには近くに避難

で、動いたらまた狙われ叩かれる(^_^;)
べんが、くるくる~💩しそうだけど、早くいきすぎると止めちゃうんで待ってたら、あたちがいきましょうか?って視線?(笑)

母ちゃん無事に回収しました👍️
べにさん、狙われるから狙うほうに~
ロン狙われる 兄妹って相手しないといけないから大変ですね(^_^;)
今朝はゲンと目があう回数が多かったです
やっぱり最後は、母ちゃんごはんおねがいのりき丸でした

今日は、昼すぎまで用事があり出たり入ったりです。
では、またウインク