2/26No.3遅くなりました(^_^;) | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

出掛けるまでにアップ出来ず、遅くなってしまいました(^_^;)

昼間は暖かく感じたので、ルビさんもお庭でお散歩~
母ちゃん寒いです?💦

今日のお庭遊びは、珍しい組み合わせに


第2グループ合流~

バンはゲンに炎

表側のバトルで、テンション⤴️のりき丸が
テンは表側が気になる
これだけ隙間ができるんですよ(^_^;)
ボア🆚べん あずき&べにも参戦
りき丸もムカムカピリピリ

お迎え~
りき丸はあずきに⤴️でしたが相手にされず?

私にラブラブピンクハートラブラブ


昼に食べたデザート
今日はあずきから照れ
気づいたりき丸が割り込んできた
テンに!と声かけたらりき丸が邪魔する(^_^;)
遠慮してたら当たらないよ~
仲良くペロペロ
りき丸は最後まで

今朝カニさん買ってきましたよ~
4週連続?(^_^;)
ウマウマでした。

では、また明日ウインク