1/30No.6お迎え | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

お迎え前に、ボアとふーにも鮭ジャーキーを
邪魔するりき丸(^_^;)




扉があくと壁に向かって走るべん(^_^;)
見えたよ
お散歩帰りのレオン
わたしの声に反応してましたが、急ぎ足で通過😅

今日はこんな感じでした。
No.6までお付き合いありがとうございました。

ふーは、夕方のご飯一気に完食しました\(^-^)/少なめにしてたから、明日から通常の量に戻します。

では、また明日ウインク