1/30No.3根負け(^_^;) | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

いくの?
りき丸もいっしょにあしあとダッシュ
で、りき丸とラブラブムカムカラブラブ気づき
追いかける
追い付いた
りき丸反撃
テンがりき丸を手にかけた
りき丸が、手を出して叩く(笑)
りき丸のテンション⤴️⤴️

終わったかな😅

洗濯物干して振り返るとお嬢さんが

とりあえずテンだけ外にだしたままにしてましたが、レースの向こうにシルエット

りき丸はダメよ
テンだけ
りき丸が出てかないように股に挟んでました

今朝はこんな感じでした(笑)