1/30No.1気になって仕方ない | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

おはようございます。

ふーの抜けそうになってる毛が気になってしたがない(^_^;)

ふーさんちょっと待って~
追いかけまわされるふー(^_^;)

めっちゃ警戒されてる?


狙ってるのバレバレ?(^_^;)
であきらめたふりして中に
で、クレーとに向かうふーを狙いましたてへぺろ
成功しました\(^-^)/

今朝は、ふーおやつパン完食しました。
もう大丈夫そうですね。

こちらは、りき丸が狙ってました(笑)

狙ってます


結局、りき丸が😋横からゲンも顔を突っ込んで1粒だけはゲンにあたりました😅



昨日のテンの頑張りに対してのコメント




ベッドが空いてる時、みんな交互に使ってるから問題ないですよね~
もともと、ペッちゃんこになってましたが、ペラペラに(笑)

そう言われて見れば、横座りしかできなかったですね(^_^;)
数歩歩いては横座り、よっこいしょ!やドスドスって表現ばかりでしたね😅
痩せて?絞まってきて歩ける、走れる、座れ、いい感じの体つきになりイケメンになってきました照れ