1/24No.2今日の我が家 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日は動く気力もなく、昼前に1時間ほど😪💤お昼は昨夜の鍋の残りでうどんを😋

買い物行きたくないが、私の朝の食パンもコーヒー牛乳もないし、今夜はなんとかなっても明日朝の旦那のおかずがない(^_^;)で、とりあえず買い物へ~いつもと逆パターンでした。

もちろん午後は昼寝してませんよ~
時間までのんびりニコニコ

雨上がりで裏庭の状態も悪いので、先にテンとあずきを裏庭で!
アキレスが残り4本になってたため、テン&あずきとルビに

ルビさん咥えては落とす😅ドジっ子さんでした
今年17歳になりますが、カミカミ頑張ってました

あずきもハニハニ
?お口モグモグしてるけど、アキレスは下にある😅テン先っぽ噛みきったみたい

食べてる間に、お庭へ~
座る時、手を伸ばしたら届く位置にふーが
しかし、わらわらわら~
べん&ボア&ロン
次は何とかお尻尾だけ(^_^;)
べんが
ロンが
見つけちゃたかな~ 葉っぱを隠してたんですがね😅

お庭遊びが終わってから、最後のアキレスを!いただいてます~
しかし、リビングが騒がしく気になる
最後は私の足元で完食
カリカリいい音が聞こえますよ
今日はこんな感じでした。

では、また明日かな?