1/22No.3今日はバタバタ~ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

午前中にホームセンターと飲料水の買い出し、車の中でお弁当😋13時に車の点検へ

帰りに買い物して帰宅したら、もうお庭遊びの時間(^_^;) 10時半~15時まででずっぱりでした(^_^;)

第1グループ

ふーのゴロンルンルンタイム~ハート
あっびっくりボアが( ̄▽ ̄;)あずきも流れてるショボーン

テンは奥よ~で
ぐるぐるぐる、無事に奥でチッチ👍️毎日このくだりがあるんです
今日はあずきとテンの組み合わせになりました

テンはムカムカピリピリ
こりゃ!あずき穴堀しないプンプン
べんが、ロンが、ゲンがピンクハート
べんが甘えてると、ボアがあしあとルンルン邪魔する爆笑
今日はあずきが引き受けてくれて良かったね~いっぱい甘えられるね
後ろから茶色いのがきたから、あいさつにきてないべにだと思ったらびっくりゲンだった(笑)

ロンとボアがラブラブピンクハートラブラブ

ボアはすりすり甘えておりました

今日はこんな感じでした。

犬ごはん時に、ボアの姿が見えない?ふーのごはんを😋😅で、薬も入ってるんで、ボアにダメムキーって怒ったら、邪魔するな!と逆ギれ( ̄▽ ̄;) ふーのトッピングを狙ってるんですよね😅とりあえず今日で薬飲み終わったので安心です。
先ほど、先生から連絡あり。摘出した部位、を気にして検査に出しててくれたみたいで、検査結果の報告がありました。
血液検査では、血液が薄いらしく貧血に気をつけて!と。いつも迷惑かけっぱなしだから、私からの連絡や顔をみると何?と一歩下がる(笑) めっちゃ嫌がられておりますが、気にせずてへぺろ

とりあえず、良かったです。
では、また明日ウインク