12/30No.6お庭遊び | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

甘えん坊が増えた?😅まゆ、おもいっきり体を擦り付け寄りかかってきます(^_^;)


べにが💩?近くにきたのでテンの気を私のほうへ(^_^;)
べにも目をあわせちゃダメよ!
べに立ち去り揉めずにすみました(^_^;)
今日のお迎えはまゆも一緒に
走る走るから
で、テンはまゆのオチリを(笑)
まゆにピンクハート!?
りき丸🆚あずきも気になるテン
まゆのそばに
まゆのオチリにラブラブハートラブラブ

とりあえず、まゆだけ裏庭に残して家の中に、で裏口からまゆをハウスにいれよう
まゆは入らず😅りき丸が飛び出し、テンは通せんぼ?
バック~と指示したら前進した(笑)
テンはすぐに戻りましたが、まゆとりき丸が嫌だ!って(^_^;)
時間かかりましたが、無事ハウスへ

今日は初日でしたのでいろいろ検証しております。テンがまゆにラブラブかな😅

あとは、キッチンで互いにフリーになった場合、どうなるのかドキドキしております。

今はテン&まゆはそれぞれハウスに入ってます。ゲン&バンをフリーにした際に、ゲンがまゆのハウス前にきて確認してました。

あともう少し神経集中して様子をみます。
がんばれ私!(笑)