今日のお庭遊び1/21part2 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日は、久しぶりに足のつけ根に痛みが😢
時々、骨盤がズレて痛みがでるんですよね~
右足が短くなってるか、長くなってるか😅
ストレッチで治し方は整体のプロから聞いてるんですが、まだストレッチせずのまま時間が過ぎております😅

寝る前にストレッチして調整予定です。

座ったり立ち上がるのが痛いんですが、お庭遊び頑張りましたよ~

ただいまおねがい

今日も犬密(笑)
真ん中の鼻は、ロンでした
ふーさんもくる?
やっぱり邪魔された😅
もう一度挑戦!
すると⬇️ボアとりき丸が邪魔した爆笑
💩回収帰りに、私からふーにごあいさつしときました。

始まるよ~
バンが動いたので、注意したら『僕は参加しませんよ~』的な感じでゲンのあとをついていってました
で、べにが走ると同時にあしあと
写真右下がバンです
ゲンも慌てて出動炎
べにのピンチ😲襲撃メンバーのテンション高過ぎ💦
母ちゃんが叫ぶもエキサイトしてるバン💦
足が痛いのに😥
母ちゃん出動!
ふーと他のメンバーは避難、バンやっと母ちゃんに気づいた(笑)



今日は小学生の男児が立ち寄ってくれました。
こんな感じでした


どうも、見た目はふーが気になるみたいです。
人気が出てくるかもしれませんね~

お愛想もしませんけど爆笑

では、またウインク