べにのフリータイム 1/9 part3 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

べに、バタバタしておりましたわ😅
で、おっびっくりロンの頭が出てるぞおねがい

やっぱり、まだ勇気がないみたい😅
そろそろ、こっちに来れそうな予感はするんですけどね~😅

りき丸、テンション高いべにをうまく交わしてましたよ~




私に起こったこと

🌟災難編🌟

昨年末にバンにやられた足も、結局3日まで痛みが残ってたんですよね~😅やっとなおったのに…


今日の夕飯終わりでね⤵️
素足で転がってる鹿の角を踏んじゃいましたえーん
ツボならまだ良かったんですが打撲状態ショボーン

めっちゃ痛いんですけどえーん

横に退けてたのですが
またあずきがかじってた😅
で、また私のイスの下に放置してる(^_^;)


母ちゃんイスに正座して座ってるんですよね~
下に転がってると今回みたいなことがショボーン

しばらくは、ケガしないように気を付けます😅


🌟面白ネタ🌟

昨日から右腕が痛くて、何した?重い物を持った覚えはないし😔で、昨夜思い出したびっくり✴️

木曜日の病院で、17キロのももちゃんを体重計に乗せたわ(笑)きっとそれ?爆笑

あれからずっと、私の右腕にももちゃんがおります😅
日頃から動かしてない証拠?(笑)

では、また明日ウインク