今日は15時頃に買い物に出かけただけで、ずっと引きこもってました😅だって暑かったもの(笑)
空調を下げても室温下がらず、今は19℃
しかし、室温25℃なんよね😅

風はあるが熱風、雨雲が近づいてきたり…朝のは慌てて洗濯物片したのでセーフ✌️今日は怪しいから外に干すのは断念しました。
日中のワン達は入れ替りでリビングフリーにしてました😊昼はソーメン食べてワン達も眠そうにしてたのでハウスに戻し、私も二時間ほど💤😅 2時半に起きて買い物へ~
スーパーから出たらびっくり
買い物してる間にドカ雨が通り過ぎた後?めっちゃ濡れて☀️がでてムンムン😅


私いなかったから仕方ないね~と帰宅したら自宅周辺はセーフ!同じ町内なのにね(笑)
16時くらいに雨が来そうだったからお知らせしました。私洗濯物だけは守りたい派なんで声かけちゃうのよ(笑)
時々雨が通過したりしてましたが、17時過ぎにお庭遊び開始!
今日はこんな感じでした。
では、また明日
