なかなか上手くいかない4/9 part4 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

ロンったらひどいのよ~(笑)

入室したらハウスに戻る、呼んでも来ない😅退出したら出てくる(笑)






さて、いつになればお庭遊びの時みたいに甘えるのかしら😅

気長に待つしかないですね😅


ムードメーカーのふじ子さんがいたときは、僕も私も~って感じだったのに😅


なかなか上手くいかないですね~(^_^;)