今日のお庭遊び9/19 part2 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

 今日のお庭遊びはいい感じの気温で、ちょっとダラダラと長めに😅

ダラダラとはワン達が!ですよ(笑)
長かったわりにはネタがなく😅

ちょっとテンション上がったべにがりき丸を誘うが、あずきに狙われてる?

りき丸&あずき&バン🆚べに?
軽く遊んで給水タイム(笑)
戻ってきたらりき丸にガブリ
べにはバンに、ちょっかい出す
で、また給水タイム(笑)

ボアとイチャイチャしてたら
ゲン🆚バン接近(^_^;)
邪魔ばかりするバンにムカムカ



バトルも超短いでしょ😅
ネタが~

と、こんな感じでした。

では、また明日ウインク