今日のワン達7/16part2 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日はココアのお迎えが1時間早まり15時にお迎えの連絡あり。お昼休みに、旦那にココア15時になったからね!と。
さらに
ココアがいなくなるからって寝ずに起きてたりしないこと!
起きてきたら、ココアがいないって泣かないこと!
を伝えましたウシシ
帰宅したら、ちゃんと寝てたし、泣かなかったし安心しました照れ


ココアのお迎え時間が近づいてきてたので、ささっと排泄すませて、待ってる間にココアがりき丸に😅


その気ないのに噛まれまくり(^_^;)
りき丸少しキレる

ココアがバシッ
りき丸もおりゃ~👊

りき丸頑張ってました




ココアがお姉ちゃんなのにね😅
りき丸ありがとね照れ
ココアさん、無事に里帰り終了しましたニコニコ
また来てねウインク

今日は蒸し暑くて悩んだのですが、梅雨時の☀️なんでお庭へ出てみたら、ご近所に水道業者がきて不具合を調査中~ワン達はソワソワしてゲン&バンなんで出てきやしない😅
で、この2匹はハウスにてお留守番ニヤリ
さあ、他のみんなはお庭に出た出た~
なんか私の周りをうろちょろ😅

あずきとふじ子は⬇️

あずき置物になる(笑)



気になって気になってお庭遊びどころじゃないワン達😅

蒸し蒸ししてたから、外に出ただけで終了となりましたぼけー

母ちゃんは、ココアのハウスをせっせと片付け、試行錯誤して結局このケージをセットしました😅

土間は予備用に。
キッチンにはこれ⬇️

確か金曜日に片付けして、ココアのを出して、今日片付けたんだけど😅

なんなんでしょうね口笛キョロキョロ口笛不思議ですねほっこり

今夜こそ、早く寝るぞ!!と思ってる私です。
では、また明日ウインク