今朝の我が家 10/16 part1 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

昨夜は23時半に一度起きてお風呂に入る予定だったので21時半には就寝。
風邪気味の旦那が0時前後に帰宅するから、風邪気味の旦那を湯船に入れたくてねほっこり

結局、23時半に起きて先に風呂に入ったけど旦那から連絡来ず😞寝ようと思ったら電話が。
先に寝ると、ルビが吠えるので旦那の顔みせてから寝ることにニコニコ
最近、旦那が寝室に入ってきたとき、やっと吠えなくなってきたんですよ。
父ちゃんがいることを、ルビが把握してたら大丈夫になった?った感じです。

わざわざ、階段の電気をつけたままにして、気配がより分かりやすいようにしています。
真っ暗でドアがあくと、反応しちゃうかな?とうーんそれか、数回キッチンハウスで寝させたのが効いたかもてへぺろ

どっちかはわからないけど、結果はいい感じに。

寝直しの0時半の時には、置いていかれると思ったみたいで必死にアピールしてましたほっこり
ちそのあたりの行動をみると可愛いやつですラブ


今朝は5時半前の起きてませんか?確認で目が覚め目覚ましがなる。確認するのはやめてほしいかな~ほっこり


今朝のお庭遊び

今朝、ま~ったりからスタートでした。
朝のごあいさつ

まゆ&ゲン
ふじ子&ロン&ボア
ベン
べにが割り込んできました爆笑


朝の不審者チェック


ロン🆚べに
ロン🆚べに🆚ふじ子🆚まゆ
結局、べに襲撃

ボアに危険が迫る
私に危険が迫る
私のところにきて、ボアにも衝突したから炎

ごめんねボアほっこり
ボア人気者?ボアムカムカ



今朝はこんな感じでした。
では、またウインク