今日の我が家 8/14part2 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

明日の午後から予報では雨マークが3日間。やっと雨が~って感じですねニコニコ雨がふるとお庭遊びが…ってのもありますが降ってもらわねば!ですね。

確か朝寝坊したのに、お昼寝しちゃてましたほっこり
しかし、空き時間があれば寝る私です照れ
寝る子は育つ!ともいいますけど滝汗ゲッソリ滝汗あえて書きません爆笑

犬ごはん前に、チビ達とゲン&バンの排泄タイム

お母ちゃんこっちにこないの?お庭遊びは?
ごはんは?って感じかな~

あずきが私の足元に来てたから、遊びたくてあずきにラブラブピンクハートラブラブでした
ゲート前にいくとわちゃわちゃです。
私が先~邪魔~私よ私ってね爆笑





甘えん坊のゲン



バンも甘えん坊なんだけどね~いつも遠慮してるけど、オシッコ失敗せず上手なんですよ
誰かさんの失敗のため二枚敷いてるのよね~



失敗するゲン




りき丸がまだハウスのなかにいるから甘え放題のあずき

もっと~って手が伸びてくるほっこり
ちょっと~くしゃみしないでよ滝汗ぼけー

さて晩ごはんも終わったので、そろそろお庭遊びの時間にしようかと思ってますが、お腹が苦しいショック

今夜の晩ごはんはトンカツでしたニコニコ

あまったトンカツは明日の朝の旦那のおかずになりますニコニコ

では、お庭遊びに行ってきま~すパー