
やっと犬らしくなってきたかな~
可愛くもなってきた(^-^)
エルはあまり変わらず?ボアの小さい頃に似てる

昨日の夜に、二匹のシャンプーを決行!
離乳食にしてからずっと柔らかい便で夜中にぐちゃぐちゃ踏んでたりと体臭が……夜中の軟便もなくなったから(~。~;)?
メイちゃんたら、うぅ~んって言いながら出すんです(笑)めちゃめちゃかわいいけど笑える毎日(・_・;)
エルは気ばりなし^_^;
今日の体重は
メイちゃん 1.9㎏
エルちゃん 2.6㎏
ずっと1㎏の差がありましたが、メイちゃん頑張ってます。離乳食もメイのほうが良く食べてます。
エルはミルクと半々かな~ミルク大好き^_^;
最近、指をカミカミするだけならまだしも、ジャンプしてガブリ💧かじりながら捻る(+。+)
生傷が耐えませ~ん(つд`)
食後排泄後には抱っこもせがんでくるし~
メイを抱っこしてると

エルを抱っこしてると

メイ届かない(^_^;なかなか写真とれないのですがメイが伸び上がってる時の後ろ足が短すぎるのが笑えて写真撮りたいけどとれず(^0^;)
短足具合がめちゃめちゃ可愛すぎなんです。
メイ&エル、来週にはワクチンいれて、譲渡は先になるけどそろそろ里親探しサイトにて募集かける予定。
歩天のイベント終わってからでは、アマン&あずきみたいに行きそびれると困るから早めに!