ただいま~ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

31日~今日まで旦那の実家に帰ってました。
大晦日から帰れたのは7年ぶり?
いつも年明けの1週間遅れでの帰省でしたので、
お兄さんにあったのは3回目でした。
結婚式と年末の2回だったから7年ぶりで
家族全員が揃いました。

え?その間の我が家はといいますと…こんな感じです↩

31日は実家の母が泊まりり込みでお世話を!
1日の夕方から今日のお昼までは、親友が泊まりにきてくれお世話してくれました。ありがとう!

お母さんはにゃんこのすいかに威嚇され噛まれそうになったみたいです(((^_^;)
ボアはまだ何とか。ベンも微妙だけど何とか。

親友はにゃんこは問題なく、ボアは顔みながらおどおどとしてたみたいで、ベンは見えない場所で隠れてたみたい(((^_^;)ご飯やおやつは食べたらしいけど(笑)

ちゃことさつきは問題なく。

3匹の幼犬達は、私がいなくとも普通に遊んでたようです(((^_^;)

帰ったらみんな甘えてきました(((^_^;)
お留守番ありがとう
ちゃこ

さつき

ボア

ベン

なつ

すいか

みい

うい

こてつ

と、居候のあづき&ケン&アマン


皆様、今年のスタートメンバーです。
よろしくお願いします。