今日の我が家 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日はにゃんこ部屋のカーペットカバーを買ってきました。新品なので旦那と二人でにゃんこ達とねっころがったりして戯れました~(毛まみれになりました)




メチャメチャ癒されました(⌒‐⌒)

さつきとアンもシャンプーに行ってきました!さつきが白くなって帰ってきました(笑)

アンも綺麗になって、二匹ともなでなですると気持ちよすぎです(⌒‐⌒)




ご近所さんに声かけてもらい丸岡の餃子を一緒に注文してた餃子が今日届き、夜は餃子!

今日はお天気だったから朝から大忙し!
洗濯物いっぱいして干したし、やっと羽布団も準備できたから今日からぬくぬく(⌒‐⌒)

さつき&アンをトリミング➡久々にモーニング➡お買い物!3回目の洗濯物干し➡二匹のお迎え➡ふかふかのさつきとお昼寝♥➡にゃんこ部屋のお掃除➡カーペット敷き➡にゃんこと戯れる!➡餃子を食べてまんぷく~

今日は何か充実した1日でした~(⌒‐⌒)