イベント終了~ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

本日の三木町でのイベント
『わんだふるマナーday』無事に終了しました。

色んな犬種のワンコ達が来てくれました~
ひめちゃん(クッキー)も来てくれました。
残念ながらソルくん(リク)急用のため不参加。
ももちゃん(コーギー&柴風の雑)もお母ちゃんの体調不良で不参加。

ひめちゃんはずっとお尻尾が下がってましたが時間がたつにつれクルリン!何も参加できなかったけどワンコとはふれあえ、少しは社会勉強になったかな?
まあ、可愛くて可愛くて~(⌒‐⌒)


メロメロでした(((^_^;)