今日の我が家 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

洋菓子を旦那が食べ始めたら、寝てたさつきが旦那の足元へ(((^_^;)

何か食べてるでしょ~とみつめてた(笑)で、かけらをさつきにあげ、アンちゃんにも!
とあげると

食べ終えたさつきの行動が速い!
パクリ食べちゃった(((^_^;)

今度はアンちゃんのハウスへ持ってくのをみて、もちろんさつきも奪いにいこうと動き始めたから、さっちゃん!って声をかけて振り向いてる間にアンちゃん無事に食べれました!
すぐ横では柵越しにボアがみてた(((^_^;)  

まあ、食べ物にはめがないさつきでした(笑)あまりの素早さに大爆笑でした。