クッキー正式に! | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

正式に譲渡が決まりました~(⌒‐⌒)

新しいお母ちゃんにはすっかり馴れてきて、ストーカーになってる模様(笑)

お父ちゃんは、まだ距離が縮まらないみたいだけど時間の問題かな~(((^_^;)

今朝、お母ちゃんが朝食のパンをダイニングテーブルに置いたまま席を外して、食べようと思ったら!

パンが落下してた!

誰~と言ったら走ってハウスに飛び込んだクッキー…

本性が現れたようです(笑)
今はクッキーが試してるんでしょうね(((^_^;)

いけないことは知ってるけれど、これからはいろんな悪さをしてお母ちゃんがどんな行動するか?の1つ目かな(笑)

そのうち、お母ちゃんが怖いよ~と自然とお父ちゃんに救いを求めるようになるはず(笑)わが家はもそうだったから(((^_^;)
おやつもお母ちゃんが駄目ならお父ちゃん❤って可愛くおねだり(笑)


とりあえず、やっと落ち着いてくれそうです(⌒‐⌒)

ここまでの道のり、長かった~😌