クッキー情報 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

2日
傍に居てもリラックスしてくれる様になりました。

昨夜は小さないびきと寝息をたてて寝てました。

もう、帰ってくることないかな~安心!



今日の連絡
昨日、のクッキーは普通でした。相変わらず警戒心はあってびくびくしてますが表情が柔かくなって来たように思います。 でこんな格好で寛いでいました。


きゃ~💦こんな子に育てた覚えはないけれど
(((^_^;)まあ、定番ポーズだけど(笑)

寛ぎはじめたみたいだから、大丈夫かな?

で、1ヶ月くらいトライアルすることになりました。
かなり落ち着いては来てるみたいですが、音に敏感でハウスに飛び込んだりしてるようです。

未だに、お迎えが来ると信じて待ってる感じもするから、トライアル延長になりました。

クッキーにお母ちゃん迎えに来ないよ~と言い聞かせてくれてるみたいです。理解は出来てないとは思うけど(((^_^;)新しいお母ちゃんお父ちゃんは、クッキーが諦めて甘えてくれるのを気長に待ってくれるそうですので、このまま見守ることにします。

たぶん、クッキーも気付いてるはずだから、きっと大丈夫でしょう(笑)