レン君便り | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

レンメール

今日で2ヶ月になりました。
すごく濃密な毎日だったので、もっとずっと前から一緒にいる気がします󾌾

すごくちょっとずつですが、お散歩も、歩ける範囲ができてきました!根気よく頑張ってみますね󾌾

おしっこは、ハウスから出てくる前にして出てくるお利口犬ですが、ハウスを開けっ放しにして長くなると、何故かわざわざ外に出て来てマットの上にする、おしっこ犬になることがあります(笑)

だいぶん大きくなって、毛づやもよく、機嫌よく元気いっぱいです󾆷

心を開いてくれたことが本当に嬉しいです󾬍

芝生は大好き󾬌

芝生公園は抱っこでは距離があったらしく、自転車の前かごに乗せて、一人が横について二人ががりで押しながら連れていったみたいです。