ダックス君、名前決定~ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

ダックス君、新しい名前が決まりました!
『リク』と名前を着けてくれました(⌒‐⌒)

無事に手術完了しました。しかし、術前検査にてフィラリア陽性(T-T)とりあえずは、病院で先生の管理下で薬ものみ、倒れずにクリアしました。あとはちゃんと、毎年期間にのませれば5年でフィラリア死滅予定…

捨てられた子だから、元の飼い主さん何にもしてなかったんでしょう。悔しくて仕方ありません(>_<)

栄養失調で爪が割れて剥がれてきてます。
栄養のあるものを、少しずつ食べさせて元気になって新しい生活を迎えさせてあげたいです!