保護わんこ情報~ | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

昨夜はダックス君、うるさいくらい吠え更にみんなつられて…基本的には人慣っこい子だから、人恋しくて賑やかなんだと思うから、安心できれば落ち着いてくれると信じてますが…2~3日で落ち着くはず(((^_^;)

お留守番のハウスは大丈夫そうですが、誰かいるとハウスの外に出たそうです(((^_^;)
ハウスから出すと静かなのですが、トイレトレーニングが必要かな?ウンチとキッチンマットにおしっこされちゃいました(>_<)

さらにクッキーまで、はじめての粗相(おしっこ)。


クッキーがめちゃめちゃ良い子に見えてきました(笑)

ダックス君も庭でみんなと走ったりして問題なく一緒に遊んでくれたから安心です。

今日はダックス手術です。今夜も賑やかにならないように願うばかりです。